今日の貧乏食(2019/12/14)

サラダ貧乏食

そもそも「今日の貧乏食」はヒドイ食生活を晒して笑ってもらうコーナーにするつもりだったんだけど、なんだか普通の食事になりつつある。
自分的にはありがたい変化だけどどうなんだろう。

 

 

朝食

朝食

何とも言いにくいありがちな朝食

普通最高!

 

昼食

たぬき力肉うどん

たぬき力肉うどん

優柔不断 欲張りセット。

 

夕食

手羽中の甘辛揚げとおつまみキムチ鍋

手羽中の甘辛揚げ、おつまみキムチ鍋

今日は呑むです。

手羽中の甘辛揚げ大好物!
カリカリになるまで揚げてから沸騰した甘辛ダレにジュワッ。
手づかみで骨をしゃぶりながら酒を呑む、ああ幸せ。

小さすぎて扱いに困っていた0.3人前のオシャレ土鍋。
おつまみ鍋として使うとジャストフィット。

 

許容を超えた格好つけの無理がたたって呑みモードに。
たまにはいいでしょ。

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より