今日の貧乏食(2023/02/06)

おろし焼肉貧乏食

忙しい週末を乗り越えたので体を休めたいのですが、まずは稼働して様子を探ってみましょう。
まだ稼げるなら頑張る。

いずれ「全く稼げねー。。どうすんのコレ?」という時期が必ずやってきますから。

 

 

朝食

牡蠣とホタテの佃煮

牡蠣とホタテの佃煮

炊き込みご飯は混ぜるだけの素に鶏皮を追加したもの。
……のはずだが、鶏皮どこ行った?

 

昼食

紅茶花伝

紅茶花伝

結局忙しい。。
また甘い飲み物で一時しのぎ。

 

ネギ塩豚カルビごはん

ネギ塩豚カルビごはん

しかし夕方にガス欠。
クラッと来たのでファミマの小さいお弁当。
なお、夕食も焼肉の模様。

 

夕食

おろし焼肉

おろしポン酢焼肉

焼肉が続いたのでサッパリと。
味付けした肉におろしポン酢はくどいかな?とは思ったが意外にイケる。

 

 

今日もそれなりに忙しかった。
8時間稼働して15,000円。
注文が少ない時間帯に休憩を入れたので時給も1,875円と見栄えが良いレベルに。

しかし週末とは様子がガラリと変わりましたね。
まずキャンペーン効果が終焉したのかマクドナルドからのオーダーが激減。
しかし、稼働している配達員が少ないようで遠めのお店が早押し枠で頻繁に鳴る。
二件同時配達の「ダブル」もパラパラ発生する。

今日は「配達員が少ないから稼げた」という結果に。
なので決戦は明日。
果たしてどの程度の活況具合で落ち着くのか、注目です!

がしかし、「むしろ暇になってもいいかな」とも思う。
実はAIを活用したライティング&アイデア出しのツールを作りたいのです。
久々のプログラミングです。
やる気の失せないうちに休ませてくれい(笑)

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より

コメント

  1. ほおずき より:

    >久々のプログラミング
     いやぁ-凄いですね↗
     凄い事が出来るのですね
     おばちゃんからしたら 頭クラクラです
     おばちゃんは書くだけ!
     成功を願っていますね

    3食・よく食べて 身体に気を付けてね

    • toshi より:

      こんにちは!

      いやプログラミングは趣味程度であり、調べながら書いていくと動いちゃったというレベルです(笑)
      お恥ずかしい話ですが、Web検索ができないと何も作れません。

      さらに、とうとうAIがプログラミングをしてくれる時代が始まりました。
      まずます似非プログラマーに磨きがかかりそうです(笑)