今日の貧乏食(2022/07/30)

豚バラとナスの甜麵醬炒め貧乏食

今年のお盆休みは4連休。
1日休むと6連休。
4日休むと11連休。

ちょい微妙ですね。
有給4日は取りづらいので6連休が多いのかな。

お盆は配達需要が増えるので私はお仕事ですね。
配達員も増えるので稼げるかはわかりませんが。

 

 

朝食

野菜天ぷら

野菜天ぷら

朝から天ぷら。
野菜と言ってもナスとピーマンとオクラだけ。
オクラの天ぷらもイケますね。

 

昼食

豚バラとナスの甜麵醬炒め

豚バラとナスの甜麵醬炒め

やはりナスも余りだした。
食べないと。

 

夕食

唐揚げ

唐揚げ

と言いつつも面倒くさくなってスーパーのお惣菜。

 

ペヤングソース焼きそば

ペヤングソース焼きそば

さらにカップ焼きそば。。

 

 

本日の収穫。

本日の収穫

もう無理っす。
消費が追いつきません。。

 

UberEatsに日跨ぎクエストが。
やはりインセンティブが復活するのは稼働再開から2週間ですね。

UberEatsの日跨ぎクエスト

いつの間にか1週間に2回ではなく1回に変わっていたようです。
15回で3,000円なので1件200円プラス。
悪くないので15回はこなしておきましょう。

同じタイミングで出前館も新アプリですね。
さて何が出てくるやら。

最近すっかりダメ人間なので少し働いて調子を整えよう。

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より