今日の貧乏食(2022/04/17)

天丼貧乏食

今日は日曜日、出前館のインセンティブが全体的に高いので丸一日配達です。
なので食事はカロリー摂取目的の手抜きとなります。

 

 

朝食

スープはるさめ

スープはるさめ

また夜明け前に起きてしまう。
寒い。。
坦々味のスープはるさめにわかめを投入して体を温める。

 

ハムカツサンド

ハムカツサンド

狙いのお店の近くで朝食を。
このあとすぐにオーダーゲット。
幸先がいい。

 

昼食

 

ソーセージパン

ソーセージパン

今日は自宅休憩も無し。
小腹がすいたのでいつもの。

 

夕食

天丼

天丼

20時に雨に降られて撤収。
激しく疲れた。。。
専業配達員はこれを毎日こなしているのか。
若いって素晴らしいな。

帰りに半額200円の天丼をゲット。
ちくわ天が入っていたりするがそれもまたいい。
次は揚げたての野菜天ぷら定食が食べたいな。

 

 

GWが近づいて参りました。
皆様はすでに予定を立てられたことと思います。
私はもちろんお仕事です!!(笑)
フードデリバリーは休みの人が多いときに忙しい仕事なので仕方ないですね。

なのでGW前にどこかに旅行に行きたい。
しかし予報が雨ばかりで困っています。
メインの目的を博物館や水族館などの室内施設にすべきなのかな。
残り時間は少ない。
さてどうする?

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より