「ワクチン接種と春の雨」+74,017円(2022/04/17 フードデリバリー週報)

20220417フードデリバリー週報フードデリバリー

出掛ける予定の木金が雨の予報だったので急遽コロナのワクチン接種にスイッチ。
案の定、副反応の高熱で2日間ダウン。
いやぁ、えらい目に遭った。。。
でもこれで安心して配達が続けられそうです!

 

 

今週の売上げ

20220417フードデリバリー週報

閑散期ではあるものの結果は今週もボチボチ。
7万4千円/週であれば30万円/月ペースです。
全くもって悪くないですね。

平日昼間は出前館のインセンティブがほぼつかないのでUberEatsを併用。
UberEatsは日跨ぎクエスト25回5000円をクリアして止めると1件700円程度にまとまります。
であれば出前館と大差ないので併用することで単純に配達機会が増えるのです。

平日夜と土日はマクドナルドを中心とした一角で出前館の早押し合戦に参戦。
そこで勝ち残れさえすればそこそこ稼げます。
オーダー数が少ないので熾烈な奪い合いになっていますが、今のところは脱落せずに戦えています。

来週もこの調子で、といきたいのですが天気が不安定。
こればっかりはコントロール出来ないので臨機応変に対応するしかないですね。