今日の貧乏食(2022/03/16)

肉うどん貧乏食

うう、目が痒い。。
今年の花粉症はとにかく目が痒い。
夜すべての仕事を終えて一息ついたときと朝起きた直後に猛烈に痒みがでますね。

朝は副交感神経から交感神経へ切り替わるので免疫力も上がるはず。
症状が強くでるのはなぜ?

調べてみると交感神経の切り替えが上手くできないと花粉症の症状が抑え込めなくなるのだとか。
なるほど、体は起きていても神経が目覚めていないのですね。
私の自律神経はスイッチングが壊れてるからしゃーなし(笑)

 

 

朝食

鯖の塩焼きと豚汁

鯖の塩焼きと豚汁

ああ、魚屋系スーパーまだ行ってないや。
明日の予定に、、、もう課題が一杯で入らない(笑)

 

昼食

肉うどん

肉うどん

少しだけ肉が余っていたので肉うどんに。

 

夕食

豚汁

豚汁

今日は力尽きてしまったので豚汁に餅を入れて誤魔化す。。

 

 

配達は苦しんでいます。
出前館の旧エリア/新エリアとUberEatsでやりくりしていますが、やはり以前のようには稼げませんね。
今週3日で売上2万5千円。
悪くはないがちと寂しい。

昼2+夜3のピーク5時間だけ稼働して一日の売上1万円を目標に最適解を探しています。
現状ではインセンティブが低い地元(旧エリア)の郊外、つまり自宅付近のほうが配達数が増えてトータルでは稼げるような気がします。
暇になった配達員はインセンティブが高いエリアの繁華街に集まるからね。
大きく稼ぐことは不可能だけど自宅待機が安定するのかな。

でもまだ閑散期は始まったばかり、いろいろ試してみましょう!

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より

コメント