今日の貧乏食(2024/06/28)

ミートソースパスタ 貧乏食

待ちに待った雨。
しかも給料日後の金曜日。
こうなると全力で配達するしかないですね。

さあ稼ぐぞ!

 

 

朝食

ミートソースパスタ

ミートソースパスタ

朝はレトルトソースで簡単に。
気合が入り過ぎて2束茹でそうになるも我に返ってやめる。
そんなに食べたら満腹過ぎて動けなくなるだろ。

 

昼食

ミックス弁当

ミックス弁当

ずぶ濡れながら15時までキッチリ配達。
装備一式を布団乾燥機で乾かしながら昼食を。

 

夕食

マクドナルド

マクドナルド

夜も22時までキッチリ働く。
いやー疲れた。。。
今日は雨の中頑張ったのでテイクアウト&ちょっとお高いハイボール。
マクドナルドはダブルチーズバーガーとチーズバーガー、そして辛いナゲット。

 

ダブルチーズバーガー

マクドナルドのジャンクなハンバーガー、疲労困憊になると食べたくなるのはナゼなんだろうな。

 

 

さて、雨の金曜日の配達は?

ナント、売上は25,700円也!?
稼働時間は10:30~15:00、17:30~22:00で9時間労働。
時給換算すると2,855円となりました。

やはり「最近のフードデリバリーは雨で稼ぐ」なんですね。

内訳は、

出前館:1,500円
UberEats:22,700円
menu:1,500円
wolt:0円

と、今日の稼ぎはほぼUberEats。
これは昼夜それぞれに1件+250円(12件まで)の高額雨クエストが付いたのでUberEatsをメインにしたためです。
そうしたことで日曜日締めの週の回数クエストも早々に2段階までクリアしてしまいました。

週クエスト

この二つだけで9,000円追加されています。

ただやはり雨に打たれての配達はヒジョーに疲れる。
そして部屋に戻っても配達道具一式の乾燥で数時間費やさねばなりません。
実質拘束時間は9時間ではなく丸一日ですね。

 

そういえばUberEats、去年までは梅雨の時期は雨クエストが多く付くので週の回数クエストは消滅していました。
なぜか今年は1件+75円と少ないながらも残っています。
空梅雨だと配達報酬が安過ぎて配達員を確保できないと読んだのでしょうか?

ちなみに来週も週の回数クエストが予告されています。
なぜか二つも(笑)

来週のクエスト

同じ7月1日からのクエストが二つ……。
これは一体全体どうしたことだ?
高額クエストにするなら合算して一つにまとめるはずなので、単純に担当者のヤラカシかバグだろうな。
このまま二つ残ってくれるとありがたいのだが、多分片方消されるのだろうなぁ。

ともあれ、週の売上ノルマ7万円の初日で2.5万円を確保できました。
土日は雨が降らないものの、順当に稼げれば今週は楽にノルマクリアできそうですね。
さあ土日も頑張っていきましょう!

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする

コメント