今日の貧乏食(2024/04/07)

鶏モモのカシューナッツ炒め貧乏食

そういえば花粉症、ようやく終わったみたいです。
土日は薬を服用しなかったのですが若干のくしゃみが出る程度。
やはり「私の花粉症は桜の咲く頃に終わる」は正しかったようです。

これで涙や目の痒みが止まり快適に過ごせるようになりました!
がしかし配達の方が涙目です(笑)

 

 

朝食

餃子とニラ玉

餃子とニラ玉

ダラダラと配達が続くことを見越してしっかり食べておく。
だがニンニクとニラで朝から息が臭い。
果たしてモンダミンで誤魔化せただろうか。

 

昼食

スーパーカップ

スーパーカップ

配達は暇&安い。
時給は1,000円を大きく下回る。
これは稼働してはいけないレベルですね。
とっとと撤収してアイスで冷却。

 

あんかけ焼きそば

あんかけ焼きそば

焼きそばの麺を炒めてレトルト中華丼。
うーん、物足りない。
麺に味がないうえに具が絡まない。
これは失敗。
リピートは無しの方向で。

 

夕食

鶏モモのカシューナッツ炒め

鶏モモのカシューナッツ炒め

配達で運んだ料理が美味しそうだったので作る。
ついでに余っていたタケノコも突っ込む。
いろいろな食感が楽しめて美味いぞ!

 

 

今日の配達は散々。。
日曜日だというのに売上は4千円のみ。
暖かい春休みの日曜日です。
登録している配達員が全員出動しているのでしょう。
ちっとも鳴らない、そして鳴っても報酬が安いのダブルパンチでもうやってられません。
嗚呼、これぞ閑散期。

ですが来週から大学が順次再開されます。
平日昼から大学生配達員が消えれば多少は稼ぎやすくなりますね。
なぜかこの時期、謎のオジサン配達員も増えるので多少だとは思いますが。

釣れない場所で粘るのは愚の骨頂です。
花粉症も終わったことですし、来週は配達需要の回復を期待しつつ花見やツーリングで春を満喫しましょう!

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より