今日の貧乏食(2022/09/15)

鶏モモとナスの煮物貧乏食

初めの三連休は台風で雨確定らしい。
秋祭りも雨直撃。

残念ではありますが、祭りの交通規制と雨で私も3連休になりそうです(ガッツポーズ)

 

 

朝食

ナスカレー

ナスカレー

隙あらばナス。

 

昼食

鶏モモとナスの煮物

鶏モモとナスの煮物

そしてナス。。。
ナスはもう無理です。

 

夕食

モスバーガー

モスバーガー

配達は頭痛にて撤収。
夕食はテイクアウトで済ます。

 

モスチキン

モスチキンは外せない。

 

スパイシーチリドッグ

スパイシーチリドックもだ。

 

モスチーズバーガー

ただ、あと一品が重い。。
しかし無いと足りない。
難しいね。
腹いっぱいなので速攻寝ます。

 

 

また微熱と微頭痛再発。
昼に軽い頭痛を感じて体温を計ると36.9℃。
あらら。
鎮痛剤を飲んで落ち着いたので夜も配達するがやはり頭痛。
なので早上がり。
頭痛は頭をヘルメットで締め付け細かい振動で揺さぶるから必要以上に悪化するのだろうな。

で、モスバーガーを食べて軽くお酒を飲んだら36.1℃と平熱、&無頭痛。
自分の体ではあるが相変わらずよく分からんね。
あと一日だけ頑張って三連休にしっかり静養することにしましょう。

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より