今日の貧乏食(2022/08/07)

鮭麦茶漬け貧乏食

コロナ第7波はピークを迎えた気配がありますが、そのタイミングでお盆突入。
しかしコロナを受け入れる段階に入ったようで規制はほぼなし。
帰省で感染者数はもうひと盛り上がりあるのかもしれませんが、ここで耐えることができればようやく「よくあるインフルエンザ」となるのでしょう。

配達をしていても「コロナ陽性なので置き配でお願いします!」という方がいたり。
以前のように感染者が忌み嫌われることもなくなったようですね。
でも運んでる料理がお酒とホットスナックで本当に大丈夫なんスかね(笑)

 

 

朝食

チーズバーガー

チーズバーガー

早朝に覚醒してしまったので冷凍チーズバーガー。
レンジを最弱設定にして時間をかけて解凍すると↑のように綺麗に仕上がります。

 

鮭麦茶漬け

鮭麦茶漬け

鮭の冷たい麦茶漬け。
やっぱ鮭うめぇな、おい。

 

昼食

シーフードヌードルとおにぎり

シーフードヌードルとおにぎり

昼の配達を終えてコンビニに寄るもめぼしいものがない。
仕方なくカップ麺とおにぎり。

 

夕食

マグロの刺身と春雨サラダ

マグロの刺身と春雨サラダ

お疲れフラフラなので半額お惣菜。
マグロではあるがビンナガなので白くて軽め。
それはそれで美味しい。

 

 

日曜日も配達の日。
8時間17,000円で時給換算2,125円と昨日と同じ結果に。
昼にUberEatsの日跨ぎクエストが尽きてほぼ出前館となってしまったが、夕食帯にインセンティブが付いたので挽回。

しばらくの目標は

平日はピークだけ稼働して日給10,000円
週末は終日稼働して日給15,000円

となりそうです。

新配達アプリ導入から1週間、だいぶコツを掴んできました。
どうなることかと心配したが目先の生活費は確保できそうで一安心。

ただ問題はその先なんだよなぁ。。。
別の一歩がいまだ見つからないのです。

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より

コメント