今日の貧乏食(2022/08/06)

卵かけご飯貧乏食

ドーン、ドンドン、ドーーン。
花火の音が聞こえてきました。
今日は土曜日、どこかで花火大会が開催されていますね。

早い人はお盆休み初日。
夜の街は大賑わい!
今日予定されていた夏祭りは年初早々に中止と決まりましたが、商店街では勝手に屋台を出してお祭り気分(笑)

いやー夏ですなぁ。

配達で上層階に上がると遠くに打ち上げ花火が。
これで一応今年の花火鑑賞はクリアなのかな。
来年こそは空を見上げて花火を。

 

 

朝食

卵かけご飯

卵かけご飯

週末は配達を。
朝食は簡単に済ませ、着替えて自宅待機。

 

昼食

おにぎり

おにぎり

今日も涼しくて助かる。
ただ食欲が。。
おにぎり押し込んで再待機。

 

夕食

サムライマックとテリヤキバーガー

サムライマックとテリヤキバーガー

疲れた&腹減ったでマクドナルドに。

 

サムライマック

サムライマック

いつものマクドナルドではなく、もうちょい本格的なバーガーが食べたい人に刺さったのかレギュラー化。
食べ応えがありますね。

 

テリヤキバーガー

テリヤキバーガー

血迷って倍。
美味しいのだけどレタスの少なさがさらに際立ってしまう。

 

 

今日は畑ランを休んで配達だけ。
UberEatsと出前館で売り上げは8時間17,000円。
時給換算2,150円。
昔のような時給3,000円、4,000円は仕組み的に不可能になってしまいましたが、この程度稼げるなら続ける価値はありそうですね。

UberEatsと出前館の報酬差がなくなってきたので、「出前館配達完了 → 即UberEats」ピックアップなど今後は2社をうまく繋ぎ合わせることも稼ぐテクニックの一つとなりそうです。
ただUberEatsの日跨ぎクエストの回数が圧倒的に足りない。

UberEats日跨ぎクエスト

今週は15回3,000円で1件200円プラス。
来週は15回3,750円で1件250円プラス。

お盆のためか加算額は素晴らしいのですが、たったの15回では週末2日も持ちません。
稼働再開が遅すぎました。
お盆に向けてもっと早く復帰してクエスト回数を増やしておくべきでしたね。
とほほ。。

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より