今日の貧乏食(2022/05/08)

揚げ物オードブル貧乏食

さてGW最終日。
今日で慌ただしい日々が終わります。
穏やかな日常まであと一歩。
例のごとく連休の路上はカオスと化しているので、交通事故に遭わないように注意しなくては。

 

 

朝食

カレーライス

カレーライス

貧乏人の味方「咖喱屋カレー」辛口。
最近のレトルトは安いものでもレンジ対応なのですね。
お湯を沸かすのにも時間がかかるのでありがたい。

 

昼食

ハラペーニョチリチキンバーガー/ソーセージエッグマフィン

ハラペーニョチリチキンバーガー/ソーセージエッグマフィン

セブンイレブンのバーガー。
チキンバーガーは結構なボリューム。
これ一つで良かったのでは。

 

夕食

揚げ物オードブル

揚げ物オードブル

無事GWが終了。
お疲れ様でした!
1人お疲れ会はほっともっとの揚げ物オードブル。

 

駄菓子

駄菓子

懐かしの駄菓子をつまみながらちびちび飲む。
今の中学生も買い食い禁止なのかな?

 

 

GWが終わりました。
配達最優先の生活はこれにて終了!
明日から切り替えないと。

一番マズイのはランニング。
GW中はほぼ走っていません。
5月も1/3近く過ぎているので既に50kmほど足りていない。
しかも来週は雨が続きます。
どうやって挽回するか、これが次の課題ですね。

でも疲れも溜まっているので一日くらいはのんびりしましょう。
部屋を片付けてゴミを捨ててPCを決めて……、ああ貯金記事も書いてないや。
そうだ、業者が入るので玄関と台所を掃除しないと。
それから……、

全くのんびりできる気がしないのです(笑)

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より