今日の貧乏食(2022/05/09)

角煮貧乏食

忙しかったGWも終わりホッと一息。
今週は休養……ではなく荒れた生活の軌道修正がメインテーマ。

のはずが初日からやらかす。。。

 

 

朝食

ガーリックライスのミートソースかけ

ガーリックライスのミートソースかけ

バターを切らしていたので急遽ガーリックライスに。
ついでに一枚残っていたベーコンもトッピング。
よく分からん料理になったが美味しい。

ヒドい状態になっている流しを片付け、大量のゴミ出し。
溜まった洗濯を終わらせる。
配達の現金精算と買い物のついでに少しだけ配達(笑)
ああ忙しい。

 

昼食

豚キムチ

豚キムチ

残ったキムチも片付けてしまいましょう。

この後ランニングに出るも雨が降り出す。
今月は走行距離が全然足りていないので強引に15km走る。
ああ疲れた。。

 

夕食

たこ焼き風肉団子

たこ焼き風肉団子

見た目は完全にたこ焼きです(笑)
あっさりした鶏むね肉団子なのでソースとも相性がいい。

 

ハイボール

ハイボール

このあたりから飲み始めてしまう。。
まだやることたくさんあるのに。

 

角煮

角煮

今回は一晩寝かさず一気に作ってみた。
でさらに飲み腐る。

 

 

私の場合、やらかしと言えばほぼ飲み過ぎですね。

GWが終わった開放感からか今回もしこたま飲んで二日酔い。
早朝起きると吐くほどではないが気持ちが悪い。
そして右足の薬指がジンジン痛む。
どうやら寝る前になにかに激しくぶつけたらしい。
折れてはいないようですが少し血が出ています。
痛みも記憶もすっ飛ばすくらい飲んでいたっぽい。
うーむ、少し酒減らそうかな。

本件は前向きに検討させていただきます!(あ、コイツ脈なしだな笑)

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より