今日の貧乏食(2022/04/20)

ペペロンチーノ貧乏食

週間天気予報が毎日変わるぐらい天気が安定しませんね。
私の週末である木金はどうしよう?
遠出する天気ではないなぁ。

うーむ、買い物でもするか。
外出するにも配達用のワークマンしかないしな(笑)
旅行は来週にしましょう。

 

 

朝食

ペペロンチーノ

ペペロンチーノ

オリーブオイルを使わずにベーコンから出てくる油で作ったペペロンチーノ。
肉好きならありかと。

 

昼食

豚焼肉弁当

豚焼肉弁当

今月は雨が多くランニングの距離が全然足りていません。
走らねば。
また弁当で済ませてGO!

 

夕食

唐揚げ弁当

唐揚げ弁当

半額お惣菜が売れ残ると捨て値にする某スーパーで140円。
140円なら脊髄反射で買ってしまうのは仕方ない。

 

シーチキン巻き

シーチキン巻き

こちらは60円。
一晩置くと乾燥してしまうので食べてしまいましょう。

 

 

そろそろPCも買い替えたい。
なんせこの有様。

PC残容量

これで動画や音声を扱い始めると当然のように容量不足で詰みます。

去年秋に発売されたWindows11もそろそろこなれてきた頃でしょうか。
買い替えを健闘しましょう!
あとは20万円をどうやって用意するかだ。

今先送りにすると買い替えは秋の閑散期になってしまいます。
貯金300万円を維持という縛りはあるものの、もう先行投資でもいいかなと思う。
残された時間が少ない身分としては半年のロスは痛いのです。
出前館の方も5月からのシステム変更でどうなるかわからないし。

さて今ならどんなスペックになるのかな。
少し調べないと。

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より