今日の貧乏食(2022/05/07)

豚バラの炙り焼き貧乏食

GWラスト2日。
昨日散々だったので今日はしっかり稼がなくては。

実は切羽詰まった事情も発生しているので……。

 

 

朝食

グリーンカレー

グリーンカレー

いなばの缶カレー。
チキンとタイカレー(グリーン)
異国のカレー、もっと食べてみたい。

 

昼食

カツ丼

カツ丼

かつやのカツ丼。
蓋を開けるとカツが……2枚!?
「コレください」でテキトーに頼んだら「松」だった。
いやー、重過ぎるわ(笑)

 

夕食

豚バラの炙り焼き

豚バラの炙り焼き

豚バラというよりほぼ脂身なのでバーナーでシッカリ焼いて油を落とした。
味付けは塩コショウのみ。

 

カティサークとミックスナッツ

カティサークとミックスナッツ

最近ストロング系の鋭い果汁感が苦手になってきたのでいろいろ試している。
そこで珍しくスコッチウイスキーなんぞ買ってみた。
ウイスキーは苦手なので避けていたが、あらためて飲んでみると割りといける。
おそらくウイスキーの薄い水割りが苦手なんだろうな。
新入社員時代嫌な思いをしながら飲んでたからね(笑)

 

 

壊れかけていたノートPCのモニタがとうとう全壊。。
画面はモノトーンのストライプだけに、ときどきチカチカと激しく点滅します。
今はサブモニターでやりくりしていますが、今後大規模なアップデートがあると起動できなくなるかもしれません。
急いで次のPCを確保しなくては!

新しいPCは動画編集ができるスペックに。
欲を言えばモニタをもう一枚欲しい。
壊れたノートは修理してサブPCとして活用したい。

お金が足りないです……。
なのでしっかり稼がないといけないのです(笑)

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より