今日の貧乏食(2022/04/10)

餃子貧乏食

今日は日曜日。
出前館のインセンティブが少しだけ高いので久しぶりに丸一日稼働。
その影響で食事は手抜きです。

 

 

朝食

餃子

餃子

冷凍餃子。
そしてヤクルト。
最悪期は脱したもののまだお腹が本調子ではありません。
もうちょいですね。

 

昼食

たっぷりマヨのピリ辛チキン弁当

たっぷりマヨのピリ辛チキン弁当

出前館をオンラインにしつつ弁当。
案の定、半分食べたところでオーダーをつかんでしまう。
弁当にラップをして部屋を飛び出すのであった。

 

夕食

刺身盛り合わせとポテトサラダ

刺身盛り合わせとポテトサラダ

配達は21時に撤収。
疲れた。。
珍しくこの時間でも半額刺し身が残っていた。
これは仕方ない。
でこの後、椅子に座ったままグガーっと寝るのであった(笑)

 

 

来週の木金あたりに旅行に行こうかと企んでいたのですが、残念ながら全国的に天気が怪しいですね。
ならばワクチンでも打ちますか。
早速予約をして接種は4/13(水)に決定。
木金は休むスタンスで臨みます。

2回目までがファイザーなので可能ならモデルナを選びたかった。
しかしモデルナの確保数が足りないようで接種可能日が土曜日のみ。
サラリーマンではないので日曜日は休めないのですよ。
三連続ファイザーとなりましたがまあしゃーない。

さて今回はどんな副反応がでますやら。
ここで報告させていただきますのでご期待ください(笑)

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より