今日の貧乏食(2022/04/09)

ミートボールプレート貧乏食

ふと、花粉症の症状がほぼなくなっていることに気がついた。
私の花粉症は桜の咲く頃に収まるのです。
目のかゆみや鼻水がなくなり、たまに出るくしゃみも逆に頭がスッキリして心地よい。

いや~快適です!
ようやく私も春本番ですね。

 

 

朝食

そぼろ全卵納豆

そぼろ全卵納豆

今日土曜日は配達の日。
出前館のインセンティブが気持ち高いのでシッカリ稼いできます。
朝は納豆で簡単に済ませてステンバーイ。

 

昼食

豚バラ塊カレー

豚バラ塊カレー

最後の肉塊カレー。
酒悦の福神漬けを見つけたので即購入。
実家ではコレだったので懐かしい味がします。

 

夕食

ミートボールプレート

ミートボールプレート

配達はオーダー数が十分でなく配達員も手持ち無沙汰。
結果は昼夜ピーク+αで1.5万円。
健闘したとは言えるがやはりまだ閑散期。

ああ疲れた。。
今日もコンビニお惣菜で飲んでさっさと寝ます。

 

 

3月下旬に底を打ったコロナの新規感染者数がジワジワと増え始めていますね。
オミクロンの変異株の発見も報告され始めました。
まだまだ警戒する必要がありそうです。
しかし死亡者数は減り続けています。
死亡者数が限りなくゼロに近づけばそこがウィズコロナ完成の一里塚になるのでは。

私の2回目のワクチン接種が8月31日でしたので、間隔が8ヶ月とすると3回目はそろそろ。
と思って調べてみたら全年齢で「6ヶ月以上」に短縮されていました。
自分で求めないとこういった情報が入ってこないのがネット民の辛いところ。
それではGW前に接種しておきましょう。
副反応は2回目同等かそれ以上という話ですので2日は休めるよう準備しなくては。

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より