今日の貧乏食(2024/03/09)

カレーライス貧乏食

また土曜日。
最近やたらと一週間が早いです。
それだけ生活がマンネリ化しているのでしょうね。

起きて飯食って配達してパソコンカタカタ、酒飲んで寝る。
毎日コレの繰り返し。
イカンなぁ。
どうせ閑散期、来週どこかへ出かけますか。

 

 

朝食

カレーライス

カレーライス

ジャガイモ入りウチカレー。
ホクホク系のジャガイモだが揚げて冷凍したことで若干モッチリ感が出てきましたね。

 

昼食

揚げバーガー

揚げバーガー

今日の変なヤマザキパン。
ハンバーガーをそのまま揚げたわけではなく、揚げパンにメンチカツを挟んだだけでした。

 

テリヤキバーガー

テリヤキバーガー

ポイントはもうひと踏ん張り。
解放されたらお祝いにパンを焼こう。

 

夕食

銀鮭の切り落としとベーコンほうれん草

銀鮭の切り落としとベーコンほうれん草

ジュース缶サイズの細いスーパードライを見つけた。
ロゴもスタイリッシュ。
ビール離れが深刻化している若者向けのアプローチらしい。
現れては消えるを繰り返す若者向けビール。
ビール業界も苦しんでますね。

 

 

今日土曜日の配達の結果は1.7万円と満足できるレベルにまとまる。
出前館の現金案件が活況で救われました。

春休みの大学生がフードデリバリーに新規参入するなら若い層に人気のUberEatsからでしょうし、現金対応も慣れてから。
相対的に出前館の現金対応配達員が少ないのかもしれませんね。
今日はてりたまバーガー特需もあったので、出前館の現金案件からパンクしたのでは。

とはいうものの、てりたま需要が落ち着く来週からはまた寂しいものになるのでしょう。
閑散期前の最後の盛り上がりだったのかも。

何がどうなろうと閑散期は例のごとく「稼げる時はしっかり稼き、稼げない時は別のこと」のスタンスで乗り切ります!

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より