2021年10月の貯金残高 2,177,457円(+135,073円)

2021年10月の貯金残高私の話

去年の秋はUberEatsで閑散期でしたね。
だいぶ苦しんだことを覚えています。
今年は出前館をメインに稼働してますがその違いはあったのでしょうか。

 

 

貯金残高

2021年10月の貯金残高

9月は結果としては比較的安定して稼げました。
先月より135,073円も増えています。

内訳は、

2021年10月の収入

出前館で30万円、UberEatsは受け取った現金と相殺して2千円。
ただオリンピックと同時開催したUberEats週給10万円チャレンジの代償として、現金受け取り過多分を10万円近く引き落とされてしまいました。
それがなければもう少し貯めることができたのに。
10月に期待しましょう!

ただ、出前館を始めた8月と比較しても受注できたオーダー数が減り、インセンティブも減らされています。
主に配達員の人数が増えていることが原因でしょう。

早押しに弱くオーダーが確保出来ない人は全く稼げない。
早押しに強い人ばかりにオーダーが集まる。

そんな「早押し」が生死を分けるフェーズに移り変わりそうです。

パソコンの前にスマホ買い替えたほうが良いのかな。
Android/iPhone2台持ちではあるもののどちらも廉価モデル。
性能は最低限のものであり、ささいな描画と入力処理のもたつきがとても気になるのです。

ほほう、今はゲーミングスマホなるものもあるのか。
遅延が致命的なFPSゲームに強い端末なら不利はなくなるな。
お値段は……15万円!!
もう良いPC替えるやん。。
うん、ないね。

回線を5Gにするほうが先かな。
あ、5Gにするなら端末も買い換えないといけないのか。
それならそれなりのスペックにしないと。
ぐぬぬ、ここはお金がないとお金が稼げない世界か。。

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

私の話
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より

コメント