「安定しないが最低限」+45,536円(2021/8/22 フードデリバリー週報)

20210822フードデリバリー週報フードデリバリー

お盆が終わり平穏な日常が戻って来るかと思うも配達のほうは一向に安定しません。

 

 

今週の売上げ

今週も出前館メイン。

20210822フードデリバリー週報

2日休んでからの土日が今ひとつ、一番稼げたのがなぜか月曜日。
参考時給の通り荒れた1週間でした。
でも44,000円ならなんとか最低限は確保できたのかな。

出前館でもUberEats同様に稼げるかは注文数と配達員数のバランスで決まります。
注文が過多になると到着時間が伸びる規制方法なので、料理の受け取りまでの待機時間が増えて効率が落ちる。
配達員が過多になると早押し争奪戦が激化して注文数が多くても(私では)なかなか案件受諾ができない。

出前館で稼げるかは各配達員の能力に大きく依存するため「稼げない時は撤収する」をどう解釈するかで悩んでいます。
稼げない理由の大部分が「自分のせい」だったりするのです(笑)

UberEatsより稼げる限界が高いが本当に稼げるかはその人による。
本気でやらないとUberEatsより稼げない。
出前館はそんな感じですね。

 

 

合間を見て少しだけUberEatsも稼働。

20210822フードデリバリー週報

ようやくアカウントが完全復帰したことを確認できました。
来週からはこちらも併用していきたいですね。
どう活用するのがベストかいろいろ試してみます。

 

 

マンネリが一番苦手なのであれこれ考えるのは楽しくもある。
さて来週はどうなることやら。

 

コメント