今日の貧乏食(2021/6/6)

ミートソーススパゲティ貧乏食

日曜日。
先週も思ったのですが人出が凄まじい。。
地元より栄えている隣町の駅前は買い物渋滞。
進めない曲がれないで配達なんてやってられんのです。
やはり地元最高か。
混んでいても裏道駆使して強引に進めるのです。

 

 

朝食

ミートソーススパゲティ

ミートソーススパゲティ

いつものマ・マーミートソース(マッシュルーム入り)
食べるたびに小学校の給食を思い出します。
あの頃は楽しk……いや結構悩んでたな(笑)

 

昼食

スパイシーチリドッグ

スパイシーチリドッグ

セブンイレブンの新商品。
モスバーガーにぶつけてきたのかな?
ソーセージのパリッと感がもうちょい欲しいがまあ美味しい。
ハラペーニョのピクルスがドンっと乗っているとなお良い。

 

夕食

鶏メンチカツパン

鶏メンチカツパン

今日は配達の締日なので早めに上がって乾杯したいところ。
夕食の時間帯が忙しいことを想定して配達の合間にエネルギー補充。

 

プレミアム牛めし

プレミアム牛めし

結局帰宅は午前様。。
いやね、夕食帯にナゼか注文規制が入って稼ぎが今ひとつ。
なので夜食帯に再出動。
そしたら忙しくて。

 

 

詳しくはUberEats週報でまとめるにせよ、週末は稼げるなぁと。

UberEats売上げ

今日は日跨ぎクエストと雨クエスト(計6,800円)込みで2万円を超えました。
土日で3万5千円の売上げはすごいことですよね。
4週続けば月収14万円。
週末働くだけで(ギリギリ)食べていけます。

土日は配達に全力を注いてもいいのではと思い始めています。
もちろん副業配達員も増えますが、今の注文数:配達員数のバランスなら配達優位です。

UberEatsは稼げるパターンがあれば人が集まる自由競争の世界です。
いずれ(すぐに?)稼げなくなるとは思いますがそれまでは美味しくいただきましょう。

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より

コメント