今日の貧乏食(2019/12/24)

ほうれん草とソーセージのカレーライス貧乏食

クリスマスイブ。
若い頃は世紀の一大イベントだった日も歳を取ればただの1日。
のんびりいきましょう。

 

 

朝食

豚小鉢の朝定食

豚小鉢の朝定食

牛丼屋、というか松屋風の朝食。
おっさん的にはコレで大満足なんですよね。
というかもうご馳走ですらある。

こんなんが360円程度で食べられるなんて企業努力の賜物。
ホントすごい。

 

昼食

ほうれん草とソーセージのカレーライス

ほうれん草とソーセージのカレーライス

ココイチで頼むならいつもコレ。
自宅で作るならザ・カリーの中辛で玉ねぎと豚バラがマイ・ベスト。
いろいろ試してもこれに戻ってしまう。

 

夕食

唐揚げツリー

唐揚げツリー

振られたノルマこなしてこそ大人。
クリスマスツリーとチキンと唐揚げ専用、同時にクリア。
うむ、しっくり馴染む。

 

イルミネーションできらめくお宅もあるなか、さすがは団地。
いつもと変わらない静かな夜です。

来年のクリスマスはシャンパンで乾杯しているのか、口から泡を吹いているのか。
楽しみです。

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より