今日の貧乏食(2024/05/01)

ニンニク豚丼 貧乏食

GW待望の雨。
今日は朝から晩まで本降りの雨らしい。

こうなるとフードデリバリーは雨特需が期待できます。
こんなチャンスはめったにない。
しっかり稼いでおきましょう!

 

 

朝食

ニンニク豚丼

ニンニク豚丼

朝から気合のどんぶり飯。
出掛ける前のモンダミンは忘れない。
忘れがちなのが指先のニンニク臭(笑)

 

昼食

豚しゃぶパスタ

豚しゃぶパスタ

和えるソースは辛子明太子。
味付けが和風なら豚しゃぶもアリですね。

 

夕食

焼き鳥とバッテラ

焼き鳥とバッテラ

雨夜の配達は一瞬盛り上がるがすぐに沈静化したのでとっとと撤退。
半額お惣菜を回収して帰宅。

 

焼き鳥とバッテラ

半額で240円のバッテラ。
サバの身が厚くなかなか美味しい。
(半額で)見つけたらまた買おう。

 

 

今日は終日本降りの雨。
GWでもあるのでさぞかし稼げるだろう。

……と思いきや惨敗。。

まず雨が強すぎ。。
袖から首元から水が入り込んでずぶ濡れです。。
稼働は昼夜それぞれ2時間が限界でした。
雨でも立っているだけなら濡れないのでしょうがこちとらスクーター。
動くと秒速10~20mで水を吹き付けられているようなものなのです。

そしてさすがはGW、結構な雨なのに自転車配達員まで出動しとる。
そのためか今一つ配達需要が盛り上がらない。
需要がないから報酬も今一つパッとしない。

結局今日の売上は7,400円だけ。
稼働は昼夜各2時間程度だったので時給で見ると悪くはない。
がしかし昼/夜の帰宅後、手洗い洗濯&布団乾燥機で乾かすサービス残業が発生。
ここまで入れると良い仕事ではなかったですね。

というように待望の雨は残念ながら期待外れに終わる。
今週のノルマはあと一日を残して残り7千円。
ノルマは達成できそうですがGWだというのに全く余裕ができない。

明日からGW後半戦。
耐える日々は続きそうですね。。。

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする