今日の貧乏食(2024/03/25)

厚切りベーコン貧乏食

月曜日、そして月末と期末が同時に迫る。
桜の蕾も大きくなりそろそろですね。

膨らんだ桜の蕾

新年度と共に桜満開。
きっと見える世界が一変することでしょう。
心機一転、何か始めるには良いタイミングですね。

まずはその前に課題やらお金やらの棚卸しをしなくては!

 

 

朝食

ベーコンエッグと煮物

ベーコンエッグと煮物

朝食を食べながら雨の様子を気にする。
疲れているので今日は休みの予定だが、ギリギリ稼働できる良い感じの小雨だ。
こんな日はやたらと稼げるんですよねぇ。

 

昼食

おにぎり

おにぎり

結局配達してるし。
濡れネズミなのでスーパーに寄れずコンビニ飯です。

 

夕食

厚切りベーコン

厚切りベーコン

グリルパンでベーコンブロックを焼く。
ムラなく綺麗な焼き色を付けるにはやはりベーコンプレスが必要か。
合羽橋で見つけるも荷物が重すぎて買って帰れなかったのが悔やまれる。

 

 

今日も配達。。

ただ雨の配達はやはり稼げますね。
こんな時は高報酬になりがちな出前館一択だ。
売上は4時間で1万円、時給2,500円!?
この結果が出せるなら多少濡れても稼働せざるを得ないですね。

夜は雨が止んでいたのでぼちぼちだったが、コレで木曜締めの今週のノルマ7万円を達成。
あと3日は静養をメインにしつつ年度末の片付けをしましょう!

ただ明日も雨なんだよなぁ。
しかも昼ピークは本降りらしい。
気合で数本だけ稼働して良い肉でも食うか。

とうとう雨に歓喜する配達員になってしまった。
晴耕雨読ならぬ晴耕雨配だ。
野良仕事と配達、意外と相性が抜群なのかもしれない。

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より