今日の貧乏食(2023/08/19)

豚バラ焼肉貧乏食

疲れが溜まり過ぎてとうとう夜明け頃にバチンと覚醒することがなくなる。
朝7時のアラームで起床。
これは健全……、なのだろうか(笑)

ただ寝起きは最悪です。
体は重いし首や足がギシギシときしむ。
頭もぼんやり、首下のリンパ腺にもしこりが。
うん、いつもの体調不良ですね。

更なる深みに落ちゾンビ化する前に退治しないと。

 

 

朝食

豚バラ焼肉

豚バラ焼肉

今日も朝からワシワシと飯を食らう。
昨晩の回鍋肉と同じ材料で野菜たっぷりの焼肉に。

 

昼食

カレーパン

カレーパン

配達帰りにコンビニへ寄るも暑さにやられて何もときめかない。
もうカレーパンでいいや。

 

夕食

唐揚げ

唐揚げ

夕食の配達は雨雲が迫ってきたので早めに撤収。
案の定ザーザー振りに。
しめしめ、これだけ降ったら数日間畑に水やりをしなくて済む。

新たな煮物を作りつつ、夕食は余った鶏モモを唐揚げに。

 

 

土曜日だというのに配達の売上は7千円。。
さすがの世間様もお盆気分が抜けたのだろうな。

出前館メインで稼働するも、昼ピークは自宅待機で時給700円ペース。
その後ピタリと止まる。。
土曜日にコレはあり得ないですね。
自分の大安売りにならないよう案件を選んでいたのでペナルティーを食らったのかも(笑)

……と観念していたらオフタイムにパラパラと個食が続く。
単なる案件不足&配達員過剰だったらしい。

となると明日も期待できないな……、と多くの配達員が稼働を止めると今度は忙しくなるんだよなぁ(笑)
だから稼げるかは実際に稼働してみないと分からんのですよ。

明日も稼働をしてみてダメなら大掃除。
そんな不安定で冴えない毎日が続くのだ。

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より