今日の貧乏食(2023/02/18)

豚バラの生姜焼き貧乏食

さて暖かい週末がやってまいりました。
明日日曜日は気温が20℃近くまで上昇するらしい。
しかも山は雨。
と言うことは来週は大量の花粉が降り注ぐのでしょうね。
ああ恐ろしい。。。

毎年早く始まり早く終わる私の花粉症ですが、少し鼻水が出る程度で目のかゆみやくしゃみはほぼなし。
今のところ軽症ですね。
果たしてこのまま乗り切れるのでしょうか?
いやー、これは負け戦っぽいなぁ。

 

 

朝食

ミートソーススパゲティ

ミートソーススパゲティ

レトルトの半分残ってたんだっけ。
今日も遅刻、熱々をズッパーとお下品に平らげるのでした。
そういえばパスタってお店で食べないな。
お店でもズルズル食べてしまいそうなので頼めないのですよ。。

 

昼食

ピザトースト

ピザトースト

さすが魚焼きグリルだ!火力が違いますよ。
あっという間に焦げた(笑)
ハラペーニョとピクルスを乗せたら大人味。

 

夕食

豚バラの生姜焼き

豚バラの生姜焼き

なぜか大皿のレタスに乗った生姜焼きが食べたくなった。
レタスで挟んで食べると罪悪感が無くていいですね。

 

 

配達の売上は今日土曜日を終えて57,796円。
今週も1日を残してノルマの55,000円をクリア。
老後積み立てと税金が重荷となり、週5日働いてなんとか生きていけるライン。
生きるってお金かかるんですね(笑)

さて、仕事上がりにドン・キホーテまで遠征し例の激安小型PCを探すも……、無いですね!
どのレビューを見ても「オススメはできない」と書かれているので購入しても安物買いのナントヤラになるのかもしれませんね。

やはり今日も配達から部屋に戻るとすぐに呼び出される。
ならばと外で待つと見透かされたかのように放置。
諦めて部屋に戻り上着を脱ぐとそこで呼ばれる。。

ホント、この無駄な時間をなんとかせねば。
持ち運びができるPCは多少予算オーバーしてでも早めに欲しいですね。
悩んでいる暇があったらその時間で稼いで来いという話なのですから(笑)

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より