今日の貧乏食(2022/08/02)

メンチカツのり弁貧乏食

強烈な猛暑。
肌をじりじりと焼く日光がもはや暴力的。
先週とは陽の強さが別格です。

で、案の定やらかしてしまいました。
脱水症からの熱中症です。。

 

 

朝食

オクラ納豆

オクラ納豆

オクラはしっかり茹でたほうがえぐみがなくて美味しいですね。
そしてキュウリは国民の義務(笑)

まずは昼の配達。
気づきがあり2時間6件で4,000円と好調。
がしかし、どろどろの汗だく。

 

昼食

抜き

1リットルの水分補給をするも食欲がない。
そのまま畑ランへ。
畑もカラカラなので水道と畑を10往復。
ここでも汗だく。
そのままランニングを続行するも……、体の様子が。。。
口の中の水分がなくなり頭がふらふらしてきました。
これはまずいとランニングを中断して帰宅。
水分補充で事なきを得た、、、つもりでしたが。。。

 

夕食

メンチカツのり弁

メンチカツのり弁

夜の配達も汗だく。
またもや熱中症の症状がでてきました。
途中でポカリスエット500mlを一気飲みするも頭ふらふら。
危ないので撤収。
半額200円弁当をおかずに水分補給。

 

カレーライス

カレーライス

体が落ち着いたのでカレーライス。
食べておかないと体がもたないですから。

 

 

いや大変な一日だった。
無理はいかんね。

配達の方はというと上々の売り上げ。
稼働は出前館のみで5.5時間/16件/11,000円なので時給は2,000円。
これなら大いにアリですよね。
インセンティブがなくても新アプリに最適化した立ち回りができればこのくらいは稼げそうです。

19時30分に料理を受け取り19時15分にお届け(!?)なんて理不尽な案件もあり、まだまだ謎の多いシステムです。
解析と検証を続行して最適解を見つけなくては。

出前館にはまだ可能性を感じますが、なにせこの暑さは厳しい。。
明日も猛烈な猛暑なので大事を取って休みにしましょう。
もう無理はできないのです。

セミの抜け殻

明日は抜け殻のように日陰でじっとしています。

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より