今日の貧乏食(2022/05/19)

豚バラ焼肉貧乏食

予定通りお休み。
今日はのんびりする日です。

しかしのんびりなど出来るわけもなく(笑)

 

 

朝食

豚バラ焼肉

豚バラ焼肉

大量のグリーンピースを消費できる料理といえば豆ご飯。
後混ぜではなく豆と一緒に炊き上げました。
ご飯からも豆の香りがする豆ご飯が好みなのです。

 

昼食

焼鯖弁当

焼鯖弁当

出掛けていたので夕方の昼食。
日が暮れる前にランニングが出来そうなのでコンビニ弁当を押し込んで即出発。

 

ホワイトサワー

ホワイトサワー

19時前に帰還。
まだ明るい。
いつの間にやら日が伸びましたね。
乾いた喉に甘いお酒が美味しい。

 

夕食

長崎皿うどん

長崎皿うどん

もはや具材が皿うどんの定義から外れている気がするがこれは皿うどん。
これでもグリンピースが減らない。
どうしたものか。。

 

焼鳥缶

焼鳥缶

勢い余って焼き鳥缶。
疲れも相まっていつの間にか寝ていたのであった。
ああ体力不足。

 

 

どこに出掛けていたのかというと山へのツーリング。
久しぶりの遠出です。

奥多摩

目的地は奥多摩湖。
もう何年ぶりか忘れたくらいに久しぶり。
でも変わってないですね、ここいらは。

奥多摩湖

奥多摩周遊道路は相変わらずサーキット(笑)
桁違いのスピードで走るバイクや車に怯えながら目的地へ到着。

月夜見第一駐車場

山道ではパワー/ブレーキ/コーナーリングの安定性……、全てにおいて足りないですね。
乗っていてとても疲れます。
スクーターは街の乗り物であることを再認識。

いや、遠い昔100CCのスクーターで関東から九州へツーリングしたことがあるので単に体力不足なのかもしれない
あの溢れて扱いに困るほど湧き上がるエネルギーは何処へ(笑)

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より