今日の貧乏食(2022/05/20)

キーマカレー貧乏食

5月病はだいぶ楽にはなりましたが完治とはいかず。
マイナスではないがプラス思考にもなれない微妙なポジションに。
今一つ……、ではなくもう一歩ですね。

 

 

朝食

カレーライス

カレーライス

豆ご飯にウチカレー。
豆の香りがカレーに押し負けているが美味い。

 

昼食

牛丼

牛丼

駅前の銀行で現金を下ろしたついでに牛丼。
現金を用意するのも一苦労。
しょぼい貯金額なのでコンビニATM手数料無料の条件に該当しないのです。。。

 

フライドポテト

フライドポテト

さて今日から配達再起動だ。
……とは思ったものの気持ちのエンジンがかからなかった(笑)

 

夕食

豆コーンバター

豆コーンバター

目下の課題は豆の消費。
これでもまだ残っているのです。。

 

キーマカレー

キーマカレー

豆ご飯にはキーマカレーのほうが合いますね。
キーマカレーには豆バージョンとかあるし相性が良いのかも。

 

 

「野外はマスクいらなくね?」と政府見解。

ようやくですね。
ランニングでマスクが汗で湿ると酸欠になるのでこの方針はありがたい。
これを受けてマスクなしの市街地ランが許される程度に緩まると助かるのですが。
マスクを外すために人気のないグラウンドを延々と回り続けるのも気が滅入る一因だしね。

ただ自分が出掛ける際にはマスクはし続けるのだろうなぁ。
お店など最終目的地はマスクが必要だろうし。
ならば初めから付けていてもいいのかな、と。
顔を隠せるメリットもあるしね。

さて世の中はどう変化するのでしょうか。
しっかり見ていきましょう。

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より