今日の貧乏食(2022/01/28)

納豆貧乏食

そろそろ1月も終わり。
これから配達は春の閑散期に入るので自由な時間も増えるはず。
別のことも進めないと。
稼げるからと配達1本に頼り切るのは危なすぎるのです。

やはりなにか作りたいですね。
実体を伴う「モノ」は去年失敗したので「コト」なのかな。
具体的には?
自分で言っていてよく分かっていないのだけど(笑)

 

 

朝食

納豆

納豆

鯖を焼くのを忘れてた(笑)

 

昼食

3色そぼろ&チキン南蛮弁当

3色そぼろ&チキン南蛮弁当

いつもセブンイレブンなので今日はファミリーマート。
で、いつもの弁当。

 

夕食

旨辛ダブル肉厚ビーフ&チーズバーガー&スパイシーチキンマックナゲット

旨辛ダブル肉厚ビーフ&チーズバーガー&スパイシーチキンマックナゲット

ナゲットがスパイシーになったらしいので思わず。
うん、もう少し暴力的でもええで(酒のつまみなら)

 

旨辛ダブル肉厚ビーフ

旨辛ダブル肉厚ビーフ

2回目かな。
期間限定を複数回買うのは珍しい。

 

 

株式投資を始めると株価の動きが気になってしかたがない。
確認したところでなにか変わるわけでもないのにね。
配達中やランニング中は確認できないので終わった際の楽しみにしています。
大抵が「あららー」

投資を気にしだしてからずっと日経平均は下り坂。
エライ時期に手を出してしまったなぁ、と。

2022年の日経平均

こういう相場を経験すると「売り」からも仕掛けられるようにしておいたほうが良いなと常々思う。
買い目線でしか見れないとどうしても株価が上昇する期待感が邪魔をする。
少ない資金で追証なしに「売」「買」するなら何がいいのだろうね。
CFD?投信のブル・ベア?
もう酔っ払ってしまってよく分からんわ(笑)

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より

コメント