今日の貧乏食(2022/05/10)

ハンバーグ貧乏食

と言った訳で二日酔い。
寝ても座っても気持ちが悪く落ち着かない。
全く何をしてるんだか。

 

 

朝食

抜き

昼までグダグダ。
食欲もなし。

 

昼食

カレーもどき

カレーもどき

冷凍庫の奥底に潜むナニカを食処分。
これはカレー……ではなく、豚バラと玉ねぎで作ったビーフシチューに茹でたじゃがいもとニンジンを加えたもの。
うん、これは不味い!(笑)
ルーと玉ねぎの甘さがくどすぎる。

更にダメージを負いつつもランニングは義務。
もうぐったりです。

 

夕食

ハンバーグ

ハンバーグ

ハンバーグ熱、いまだ冷めやらず。
美味しいと評判のセブンイレブンの「金の直火焼ハンバーグ」(400円)を試してみた。
確かにふっくらとして美味しい。
味的にも値段的にもお店とチルドの間を埋めるものなのだろう。
が、こうなるとますますお店で焼きたてを食べたくなりますね。

 

 

案の定と言うかお決まりというか、休むと調子が悪くなる法則発動。
夕食を食べた後に睡魔に襲われて寝てしまう。
今日何もしてないじゃん。。

後ろめたい気持ちがあるのでしょう。
夢の中でも配達。
雨に降られ、しかもお届け先が見つからずに泣きそう。
メンタルの状態がわかりやすいですね(笑)

しかし今は配達以外の課題を終わらせないと。
任意保険の更新、税金支払い、粗大ごみ、畑仕事、記事更新、PC買い替え…etc。
お店でハンバーグも食べないといけないしね(笑)

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より