今日の貧乏食(2020/01/12)

豚ニラ玉貧乏食

昨晩は机に飲みかけの缶チューハイを残したまま寝ていた。
飲み残すなど酒呑み失格だ。
しかも冷蔵庫に手つかずの缶チューハイまであった。

あらら、だいぶお疲れのようですね。

 

 

朝食

抜き

起きたら11時。

 

昼食

豚ニラ玉

豚ニラ玉

二日酔いではないのでガッツリ食べる。
ニラも市民農園で栽培したいのだけど収穫が2年目からと聞いて手が出せずにいる。
ああ、庭が、広い庭が欲しい。

 

夕食

鯖の塩焼きと豚大根

鯖の塩焼きと豚大根

冷蔵庫の棚卸しで茶色い夕食に。
鯖大好きなので焼くだけでご馳走になる冷凍鯖は重宝しています。
本当は1匹買ってさばきたいのだけど高くてどうも。
海が近ければ釣るという手もあるのですが。

 

ああ、やっぱり海の近くに住みたいな。
庭で野菜育てて海で魚釣って。
そんな老後がいいな。

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より