今日の貧乏食(2021/10/25)

焼き鳥貧乏食

今日は思うところあり朝から丸一日配達をします。
給料日/団地が工事で断続的に停電/新エリア開拓/旧エリアインセンティブ激下がり/配達員が少ない月曜日/午後から雨で野良仕事できず……。
いろいろな理由が重なり一日外に出たほうがよいだろうと判断。

 

 

朝食

ソーセージパン

ソーセージパン

配達中の補給食といえばコレ、ソーセージパンですね。

 

ソーセージドーナツ

ソーセージドーナツ

こちらも捨てがたい。
勢い余って齧ってしまいましたが(笑)

 

昼食

助六寿司

助六寿司

充電とお釣り補充に夕方に一時帰宅。
コンビニの助六寿司をグイグイ押し込んで再出発。

 

夕食

焼鳥とおでん

焼鳥とおでん

配達は21時にフィニッシュ。
いつものセブンイレブンでレジ横に積み上げられたレトルトおでん200円を購入。
レトルトのためか練り物の味が少し抜けてしまっているけど、それ故に汁と大根と卵が美味しい。
そういえばカウンターで湯気をあげていたコンビニおでん、まだ見ていないような。
コレから?それとも廃止?

 

 

出前館の新エリア初稼働の結果は……ぼちぼち満足です!

昼2時間、夜4時間のコアタイムで11件と数としては変わらないけれど、旧エリアより格段にオーダーが取りやすい。
コアタイム以外は10件。
報酬総額で1万9千円弱となりました。
10.5時間+現金精算1時間ではありますが日給としては十分でしょう。
まだお店と町名を覚えていないので配達効率が悪い中でのこの結果なら今後が期待できます。

今日は一日稼働して21件でしたが、このエリアのツワモノは30件近く、トップは37件(!?)もこなしているのだとか。
ならばまだ出来ることがあるはず。
頑張らねば。

兎にも角にも新エリア開拓は正解だったようですね。

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より

コメント