今日の貧乏食(2024/05/07)

ツナマヨパスタ貧乏食

「雨が降るなら配達だ!」と合羽を着こんで出張るも結局雨降らず。。
不発でした。

GW明けのフードデリバリーは忙しいのは一瞬だけ。
すぐに最低報酬付近に戻ってしまう。
やはり厳しいねぇ……。

厳しいことが分かったのでこれで安心して休めます(笑)

 

 

朝食

ベーコンエッグ

ベーコンエッグ

なんだか燃え尽きてしまったので彩りは無視。
肉と玉子と米でエネルギー摂取だ。

 

昼食

ツナマヨパスタ

ツナマヨパスタ

和えるソースに追いツナ。
もちろん玉ねぎ入り。

 

夕食

肉豆腐

肉豆腐

豚バラ/シメジ/ほうれん草/豆腐の肉豆腐。
料理も再起動しないとなぁ。

 

ソラマメ

ソラマメ

やはりホクホクでソラマメ特有の臭みが全くない。
新鮮だと臭みが少ないらしい。
少し物足りないので収穫後しばらく放置してみるか。

 

 

駅前商店街で二度見してしまったのぼりが。

キッズ脱毛。

子供向けのレーザー脱毛らしい。
思わず「脱毛出来るほど生えたらもうキッズじゃないじゃん」とツッコミを入れたくなる。

ですが、思い返すと小学生の頃にすね毛ワサワサの女の子いたなぁ。
足毛のアンとか言われてたっけ。
二次成長期になるとホルモンバランスが崩れて薄っすらヒゲが生えている女の子もいますよね。
デリケートな年齢ですので「何とかしたい!」と思うのは当たり前か。

レーザーによる永久脱毛が始まったのは1997年から。
非常に高額ながら一大ブームとなりましたよね。
その世代が親なので子供にレーザー脱毛を施術することに抵抗感がないのでしょう。
そう考えると別に驚く話ではなかったですね。

育毛サイドも頑張って欲しいです。
「ウチのオヤジ禿げてるんだよなぁ。俺もたぶん……」という男の子の悩みが解消するのはいつになるのだろうか。

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より