今日の貧乏食(2020/09/12)

豚丼貧乏食

今日は雨の土曜日。
そして気温がぐっと落ちてちょっと寒い。
しかし週末の雨こそ好機、しっかり稼いできましょう。

 

 

朝食

ロールパンとコーヒー

ロールパンとコーヒー

10時30分からの雨クエストが出ているために前倒し出勤。
時間がないので朝食はロールパンかじって終わり。
さて雨の配達、行ってみましょう!

 

昼食

豚丼

豚丼

期待とは裏腹、配達は散々。
やさぐれて肉と米を詰め込む。

 

夕食

唐揚げと煮物

唐揚げと煮物

雨で濡れた配達機材の後始末。
その後寝る。
起きたら飲む。
すっかりダメ人間。

 

 

まだ不幸連鎖の余韻が続いているようで、今日もツイていない。
雨だと言うのになかなか配達依頼が繋がりません。
呼ばれても料理が出てきません。
土曜の昼ですのでどこもお客さんがたくさん、厨房が回っていないようです。

さらに新しいiPhoneSEに新しい致命的バグが。
呼び出しのチャイムの音が極端に小さくほぼ聞こえない。
運転中に画面を注視し続けるわけにもいかず、配達をいくつか取りこぼしているようです。

配達アプリの他の音は出ているのでOSの設定ミスではなさそう。
調べてみると同じ症状で困っている人が。
あらコレもバグですね。

配達を続けていると配達終了のバグも。
置き配の写真とお礼メッセージを送ろうと操作している途中に強制的に配達完了にされてしまうのです。
写真や(途中までの)メッセージは届いているのでしょうか?
丁寧に道案内のメッセージをくれた方だったのでシッカリお礼をしたかったのですが。
またバグで失礼な配達をしてしまいました。

他にもピンズレに騙されて右往左往。
どの配達かは特定できませんがbadが一つ付いています。
やる気が失せてしまい早々に撤収。

 

Google PlayやApp Storeで配達アプリ「Uber Driver」のレビューで配達員の阿鼻叫喚が覗けます。
興味がある方はどうぞ。

●Google Play「Uber Driver」

Uber Driver - ドライバー用 - Google Play のアプリ
Uber ドライバー用アプリ ドライバーおよび配達パートナーの皆様のご協力を得て構築された新しいドライバー用アプリです。機能が充実したアプリで、空き時間に収入を得ましょう。 移動手段や料理の配達を必要とする人々にサービスを提供するお仕事です。通勤の必要もなく、スケジュールは自分次第。お好きな時間に配達や運転をしまし...

 

●App Store「Uber Driver」

‎Uber Driver - ドライバー用
‎Uber ドライバー用アプリ ドライバーおよび配達パートナーの皆様のご協力を得て構築された新しいドライバー用アプリです。機能が充実したアプリで、空き時間に収入を得ましょう。 移動手段や料理の配達を必要とする人々にサービスを提供するお仕事です。通勤の必要もなく、スケジュールは自分次第。お好きな時間に配達や運転をしま...

 

こうして見ると双方致命的バグが盛りだくさん。
両OSを使っているのでほぼすべてのバグに身に覚えがあります。
うーん、致命的バグがわずかに少ないiOSのほうがいいのだろうな。

はて、「致命的」とはいったい・・・(笑)

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より

コメント