UberEats配達日報+2,217円(2020/07/03)

20200703_ubereats_日報UberEats

昨日の夏日とは打って変わって涼しい。
曇ってはいますが程よい風が心地いいです。
絶好の外出日和ですので今日は配達少ないのかもしれませんね。

例のごとく昼食時間に稼働してみましょう。

 

 

トラブル連発!

初っ端の配達からトラブル発生。
荷物を渡して完了となるはずが、お客様が現金支払のはずとのこと。
配達アプリには支払い回収の指示がでていない。
受け取るにも金額が分からないので荷物だけを渡して撤収。
あとでサポートから連絡が来るかもしれないとだけ伝えておきました。

そしてサポートに電話連絡をするも混んでいてつながらない。
「トラブル時につながらない!!」と聞いてはいたのですがホントつながらない。
しょうがないので後回し。

とうとう私にもピンずれ案件がーー!
アプリの指定先に着くも該当する建物がない。
一区画ほどずれていることもあるので調べるも・・・ないないない!
困った。
届け先の住所に建物名があるのでその名前で地図検索。
あった!お店から逆方向やん。
こうして無事届けることができました。
住所の番地以下がアプリに認識されていないのでその地区の中心がお届け先になったようです。
ちなみに市までしか認識されていないと市役所にピンが立つのだとか。

ようやくサポートと繋がりました。
現金支払案件はキャッシュカード決済済みで問題なし。
お客様の勘違いだったようです。
ピンずれ案件は指定された場所に配達していないので、距離報酬を不正に増やしていると判断される可能性があります。
ピンずれ配達だったことを伝えておきました。
これで安心。

でもトラブル続きで萎え萎えです。
そして遭遇する配達員もいつもより多い。
今日は稼げない日ですかね。
キリの良いところで撤収しましょう。

 

 

本日の売上

11時10分から13時20分までの2時間10分稼働。
5件で2,217円でした。

20200703_ubereats_日報

うちチップは1件154円。
ありがとうございます!!

本日売上:2,217円
本日の1件平均:443円
本日の時給換算:1,026円
累計売上:15,344円(2020/06/29より)

外出日和はあまり稼げないのかもしれないですね。
どうやら稼働している配達員の人数がポイントのようです。

さて、では土日はどうなるのでしょうか。
おそらく週休二日の方々が副業として活動するはず。
でもお休みの方が増えるので注文も増えるでしょう。
明日も昼食の時間帯に稼働して確認してみましょう。

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

UberEats
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より

コメント