今日の貧乏食(2024/06/07)

タルタル照り焼きチキン 貧乏食

平年の梅雨入り日を過ぎたが週間予報を見ると雨はしばらく降らないっぽい。
どうやら今年の梅雨入りはかなり遅くなるようですね。
それはありがたいが配達家業的にはマイナスだ。
イヤらしい感じにシトシト降ってくれた方が家計的には助かるんだが。

時期的にそろそろエアコンの出番。
試運転してみると……う、少しカビ臭い。。。
梅雨入り前に掃除せねば。

 

 

朝食

納豆と豚汁

納豆と豚汁

おかずに困ったときにあると助かるのが納豆。
これが3パックで80円程度で買えるのだから恐れ入る。

 

昼食

タルタル照り焼きチキン

タルタル照り焼きチキン

最近松屋でこんなメニューがあったような。
お、なかなか美味いぞ!
コレはご飯がススム君。

 

夕食

黒酢肉団子

黒酢肉団子

夜の配達は眠くて撤収。。
夕食は簡単にコンビニお惣菜。
とっとと寝る。

 

 

さて寝不足でフラフラなので今日は早めに寝ておくか。
昨晩インストールだけで寝てしまったポケモンスリープ、今日こそは使わねば。

アプリを立ち上げてみるとチュートリアルが。
料理をしたりエサをやったりアレコレ作業が必要らしい。
案の定チュートリアルが終わる前に寝落ちする。。
寝つきだけは抜群なんだよなぁ。

がしかし3時にパッチリ目が覚める。
いやいや、寝起きも抜群だよ!(笑)

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする