今日の貧乏食(2024/03/17)

牛焼肉丼貧乏食

目の痒みと涙だけだった花粉症。
数日前からアレルギーの薬を貫通して鼻詰まりとくしゃみが。

こりゃ花粉の種類が変わったな。
タイミング的にヒノキが始まる時期だ。

おかしいな、いつもなら桜の咲く頃には症状が落ち着くはずなのに。
もしかしたら花粉アレルギーの対象が増えたのか?

病は気から。
今は勘違いと言うことにしておきます(笑)

 

 

朝食

牛焼肉丼

牛焼肉丼

牛バラを砂糖/酒/醤油で炒めたミニ焼肉丼。
さて今日も配達、がんばりますか。

 

昼食

ペヤングとつくねおにぎり

ペヤングとつくねおにぎり

たまにはインスタント焼きそばを。
レジへ向かう道中で目についたおにぎりを掴んでしまう。
今は栄養バランスよりすぐに燃えるエネルギーが欲しいので良しとします。

 

夕食

シューマイ

シューマイ

もうお疲れですよ。。。
なんでもいいが肉は重いな。
そんな時はシューマイになりがち。

 

 

今日もフードデリバリー漬け。
閑散期の週末は昼夜ピークではなく配達員が撤収する時間帯が狙い目です。
なので配達がダラダラと続くのであった。。

この金土日の三日間はかなり頑張ったと自画自賛。
売上合計は5万円を超えた。
今週は水曜日が休日なので木曜締めの今週のノルマ7万円は楽勝でしょう。
無事週末を乗り切ったので体と脳をリフレッシュせねば。

3月も半ばを過ぎましたが今年は閑散期を上手くやりくりできています。

配達売上推移

まあ去年までは「ピークですら稼げないやん!こんなんやってらんねぇよ!バーカバーカ!」だったしなぁ。
そこは成長したのかもしれない。

自分を含め誰も働きたくない時に働く、か。
「自由な働き方」ってなんだっけ?(笑)

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より