今日の貧乏食(2022/08/14)

アジフライご飯貧乏食

更新が遅れました。
申し訳ないです。
体調がもう一段落ちゾンビになっていました。

 

 

朝食

フィッシュバーガー

フィッシュバーガー

今日もだるい朝。
昨晩買っておいて助かったコンビニバーガー。

 

昼食

辛子明太子パスタ

辛子明太子パスタ

和えるソースにほうれん草/ソーセージ/バター。

 

クリームパン

クリームパン

腹が減っているのか、それとも胃が悪いのかもう分からない。
ただ胃が空っぽになるとムカムカする。

 

アジフライご飯

アジフライご飯

冷凍アジフライで簡単に。
ギリギリ自炊。

 

夕食

クリームパン

クリームパン

食べるものがないので残りのクリームパン。
ここでお酒を飲んでしまったのが大失敗。
ほぼすきっ腹に強い酒となり、翌朝さらに深みへ転げ落ちるのでした。

 

 

微熱、下がりませんねぇ。
37℃弱ではあるものの、熱に伴う軽い頭痛、胃腸不良、思考停止、無気力。
歯痛と唇の腫れはほぼ全快したので微熱はそろそろ収まるのかな。

頼れる人がいないので自分でなんとかするしかないのですが、一人暮らしは正しい判断ができなくなった時点で人生詰みです。
せめて思考力と判断力だけは最後の瞬間まで維持しなくては。

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より