今日の貧乏食(2022/08/13)

鮭茶漬け貧乏食

今日は台風直撃の予報。
大人しく部屋に籠りましょう。

 

 

朝食

鮭茶漬け

鮭茶漬け

今日は涼しいので暖かいお茶漬け。
鮭の皮はこんがり焼いて食べる派です。

 

昼食

カレーライス

カレーライス

セブンイレブンの100円レトルトカレー。
ビーフカレーという名のジャガイモカレー(笑)

 

夕食

豚バラ焼肉

豚バラ焼肉

少しだけ残っていた肉を消費。
冷蔵庫がスカスカだ。

 

唐揚げパスタサラダとソーセージマフィン

唐揚げパスタサラダとソーセージマフィン

台風が過ぎ去り雨が止んだのでコンビニへ。
微熱で判断力が鈍っているのか欲望のままに食べる。

 

 

台風は相模湾沿岸を千葉に向かって進んだので関東地方直撃は避けられました。
雨は降るも、左回転している台風の進行方向左側なので強い風はほぼ吹かず。
この程度なら畑の被害は全くないでしょう。

ところが問題は体の方。
微熱、それに伴う軽い頭痛。
37℃以下ではあるのですがなかなか下がりません。
その影響で体がダルく、何をするにもやる気が湧かないのです。

今回の体調不良は歯痛→唇腫れ→発熱という経過でしたが、発端である歯の奥深くが化膿しているような気配です。
お盆が終わっても続くのなら歯医者ですかね。
せきやのどの痛み、鼻水もないのでコロナではなさそうですが、免疫が落ちているので配達は避けた方がいいのかな。
まあ、そもそもやる気が湧いてこないのですが(笑)

今年のお盆は完敗ということで。

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より