今日の貧乏食(2023/05/13)

餃子貧乏食

雨の土曜日。
出前の注文が増え、配達員が減るので稼ぎやすいはず。
注文が多過ぎてシステムがパンクしなければね(笑)

さて今日はどうなるやら。

 

 

朝食

煮物と豚汁

煮物と豚汁

鶏モモと大根の煮物/コンビニチルドの豚汁。
大根が大量に余っているので豚汁くらい自分で作ればよかった。

 

昼食

スタミナ餃子

スタミナ餃子

王将の冷凍スタミナ餃子に辛口味ぽん。
さほど辛くないし、ニンニクマシマシの餃子相手ではポン酢は弱すぎか。
しかし湯豆腐のようなあっさりめの鍋にはよく合いそうではある。

 

夕食

しめ鯖と稲荷寿司

しめ鯖と稲荷寿司

カッパ姿で半額お惣菜。
今日はしめ鯖は炙らず、パックそのまま。
とうとうしめ鯖から大根のつまが消える。。
確かに全部は食べないので、ニンジンくらいのサイズで残して欲しかった。
食べながら豚汁を仕込む。

 

 

雨は強くないもののやはり雨中の配達は大変です。
濡れたスマホでは指紋認証が出来ず、画面を起こすのにも毎回手間どります。
充電もできないために稼働は昼夜のピークのみに。

傘がいらないほどの小降りの時間帯も多かったので注文はパンクせずに回ったようです。
今日の売上は6時間で12,500円、時給換算で2千円。
やはり恵みの雨、うまく回れば稼げます。

明日明後日も雨予報。
稼げる時はしっかり利用させていただきます!

問題はそれ以外の時なんだよなぁ(苦笑)

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より