今日の貧乏食(2022/07/09)

アジフライの卵とじ貧乏食

生活、激しく乱れてまいりました。。
イカンですね。

意志薄弱なので強制的に拘束する時間を作らないとダメだ。
つまり、すこし配達を再開しようかと考え始めています。
報酬が安く配達需要も少ないので自宅で待機するだけになるのかもしれませんが、その緊張感のメリハリが良い刺激になるのでは。

 

 

朝食

抜き

とうとう朝に起きられなくなりました。。。

 

昼食

キーマカレー

キーマカレー

これで冷凍カレーが尽きる。
非常食なのに食べ過ぎなんじゃ。

 

夕食

唐揚げご飯

唐揚げご飯

冷凍からあげで軽く。
↑は動画からの切り出し画像なのですが、明るすぎてご飯が白飛びしてますね。
写っていないディテールは後で明るさを調整しても出てきません。
撮影時に明るさを調整できるアプリに変えたほうがいいのだろうな。

 

餃子

餃子

片栗粉で羽根を作ろうとしたのですが失敗。。
油を追加して揚げ焼きをしないとカリカリにならないのだった。

 

アジフライの卵とじ

アジフライの卵とじ

アジフライを親子丼の要領でとじる。
濃い味付けなのでご飯が欲しくなるな。

 

 

明日は畑をしないと。
トマトやキュウリがモサモサになりつつあるので枝を整理。
ナスにも支柱を追加して仕立てます。

あとは選挙も。
あのような事件が起きてしまったので情勢はお察しの通りなのでしょうが、どこまで振れるのかも気になります。
ただ、まだ誰に投票するか決めてなかったりする(笑)

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より