今日の貧乏食(2022/05/22)

鮭茶漬け貧乏食

胃が痛い日曜日。。
コーヒーの飲み過ぎと昨晩の大量の唐揚げが原因だろうな。
あと酒の飲み過ぎもな(笑)
コーヒーと酒の対策として炭酸水を箱買いしてきます。

 

 

朝食

鮭茶漬け

鮭茶漬け

今日も鮭茶漬け。
鮭はしみじみ美味いなぁ。
ハンバーグブームの次は鮭ブーム到来か。

 

昼食

幕の内弁当

幕の内弁当

終日配達の日曜日ではあるがランニングを押し込んだので弁当で済ます。
幕の内ってご飯が俵型じゃなかったっけ?

 

夕食

つくね

つくね

配達は早々に撤収。
困ったねぇ。。

 

 

何を困っているかというと、
また出前館で「オーダーを取らせない組」に入れられてしまったこと。
お店の前にいてもオーダーの通知が他の配達員より遅い、そもそも自分だけ通知が来ないなど。
こうなると周囲と比較して半分程度しかオーダーが取れなくなるのです。
日曜日だというのに稼働してもロクに稼げません。

GW明けから半月ほど通称「村八分」にされがち。
システムからの出力時点で差を付けられるともうお手上げです。
いや、困ったねぇ。。

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より