今日の貧乏食(2022/02/01)

辛子明太子パスタ貧乏食

さて2月。
今月は28日しかないので密度の濃い生活をしなくては。
なんて思いながらも初日からランニングをサボる体たらく。

 

 

朝食

辛子明太子パスタ

辛子明太子パスタ

冷凍ご飯が尽きたので和えるソースで簡単に。
昨日洗い物をサボりすぎて他に作れない、が真実ではあるが。

 

昼食

ケンタッキーフライドチキン

ケンタッキーフライドチキン

今日の配達は調査稼働。
1月末で各種キャンペーンが終了しているためオーダーが低調になるらしい。
実際に稼働してみると昼食ピーク2時間+αで7件なのでさほど悪くない。
確認できたので本日の配達は終了。

ところが夜に拠点の集計データを見てみると昨日月曜日から半減していたらしい。。
夜が閑古鳥だった?
稼働は昼だけでいいのかもね。

さて休みとは言ってもやることいっぱい。
銀行/本屋/100均/スーパー/ドラッグストア/散髪……
配達並の忙しさ(笑)
日が暮れたので外出は終了。
そう言えば昼ごはん食べてなかったので帰りにケンタッキー。
グリーンホットチキンとオリジナルチキンの食べ比べ。

 

夕食

はごろも煮

はごろも煮

帰ってからも忙しい。
ゴミ出し/炊飯/カレー/煮物/ニラ冷凍/きのこ冷凍/髪染め……
これで1週間しのげるかな。
ご飯が余ったので軽く食べておく。

 

肉団子とソーセージのトマトソースがけ

肉団子とソーセージのトマトソースがけ

本日の課題が終わったので手抜きの夕食。
冷凍肉団子とソーセージにアラビアータソースとチーズ。
食べたらこの記事を書かずに寝てしまう。
疲れが溜まる半休でした(笑)
月末月初は他にも書かなければいけない記事もあるのにね。

 

 

土曜日から続く出前館のオーダー配信の不具合は意図的に起こしているのかも。
スマホにベルとともにオーダーが表示されるのが普通なのですが、表示が遅れる方向に同期が取れていない場合が多いのです。
音だけ鳴って何も出てこないことも度々。
傾向としては、マクドナルドや丼チェーンなど配達員に人気があるお店でこの症状が多くでています。
そして同じオーダーでもオーダー表示のタイミングが各配達員で微妙に異なっているようなのです。
以前のように早押しでオーダーを確保することができなくなりました。

つまり早押し対策なのかもと推測しています。
その「早押し」はチート対策なのか早押しガチ勢対策なのかは分かりません。
チート勢の高速連打がサーバー攻撃になっているのでは、との噂も。
平日2日経っても直らないとなると不具合ではなく仕様なのかも。

とにかく、私の早押しの優位性も薄れてしまいました。
ただ早押しだけが稼ぐ方法ではないので少しやり方を変えていきますね。

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より

コメント