「コツコツ、確実に」+76,290円(2021/9/12 フードデリバリー週報)

20210912フードデリバリー週報フードデリバリー

暑さも落ち着き過ごしやすい。
早秋です。
この時期は外出しやすくなり需要減&配達員増で今ひとつなんですよね。。。

 

 

今週の売上げ

今週も出前館だけ。

20210912フードデリバリー週報
※参考時給には精算処理の1時間は含まれていません。

今週は週休1日。
やはり平日は配達員が少ない月曜日以外は稼ぎにくい。
昼食夕食のコアタイム以外のインセンティブも低く設定されており、それでも争奪戦勃発。
丸一日稼働するツワモノとやりあっても勝てる気がしないので、コアタイムだけきっちり稼働して実を取りました。

昼2時間、夜4時間、精算1時間。
オジサンの体力的にもこのペースがちょうどよいですね。
これで毎週5~7万円稼げるなら満足です!
とは言いつつも、配達案件減少とインセンティブ低下のダブルパンチが今後どのように推移するのか分からず心配です。

ではそろそろ隣のエリアにも手を出してみましょう!
噂では地元より忙しくインセンティブも良いらしい。
町名を全て覚えるまで効率は上がらないでしょうが、そこさえクリアできれば選択肢が増えます。
配達員に避けられがちなエリアをまたぐ案件も受けやすくなりますしね。

あと1週間ほどで大学の夏休みが終わります。
配達員の人数が減るかもしれません。
ぜひ学業最優先でお願いします(笑)

そんな期待もしつつ来週も頑張っていきましょう!

 

コメント