今日の貧乏食(2020/01/04)

こてっちゃん貧乏食

イライラも1日で解消。
やはり腹が満たされていて未来に明るいものがみえるなら、人はご機嫌になってしまうものなのでしょう。
ゲンキンというか、短絡的というか、チョロいというか。
ほんと、俺って簡単だなぁと。

 

 

朝食

朝食

食パンと目玉焼き

冷凍庫の食パンを処分。
すっかり水分が抜けてラスクのようにガリガリ。
ちょっと遅かったね。

 

昼食

豚バラと白菜のくたくた煮

豚バラと白菜のくたくた煮

美味しかった。
冷蔵庫開け閉めしながら余り食材放り込んでいったらすっかり鍋ですわ。

 

夕食

こてっちゃん

こてっちゃん

実はローソンのパウチお惣菜コーナーにこてっちゃんが紛れ込んでいたりする。
野菜を炒めてこてっちゃんを投入、味付け無しで結構なボリュームのおつまみに。

 

なんだかレモン味のチューハイが無性に呑みたくて仕方ないので一式揃えてみた。
今晩は呑みですね。

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より