今日の貧乏食(2019/12/31)

年越しそば貧乏食

とうとう大晦日。
あっという間の1年でした。
やり残したことがたくさん・・・。

 

 

朝食

コーンスープ

コーンスープ

昨日の失敗を朝の糧に。
スープ飲んだら食欲が湧いてきた。
パンも食べればよかった。

 

昼食

親子丼

親子丼

ずれ込んで夕方になってしまったが昼食。

雑煮のために一束購入してしまった三つ葉。
どうあがいても使い切れない。
で、親子丼に。
いや減らんわ、これじゃ。

 

夕食

焼き鳥

焼き鳥

まあ普通呑むよね、大晦日だから。

 

年越しそば

年越しそば

うーむ、天ぷら難しい。
来年の課題ですね。

 

始めて間もないブログなのに沢山の方々が訪れてくれてとても感激しています。
私にとって来年は生き続けるための正念場となります。
墜落するのか、それとも急浮上するのか、どのみち愉快な1年になりそうです。
来年はそんな姿を楽しんでいただけると幸いです。

それでは皆様、良いお年を!!

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より