「体調不良で小休止」+20,693円(2021/1/17 UberEats配達週報)

20210117UberEats週報UberEats

週後半から体調不良が本格化してしまい、あまり配達回数をこなせませんでした。
もうポンコツなので体調不良は生きていくための税金みたいなものです。
たまにはしゃーない。

たまにはで済めばいいのだけどね。

 

 

今週の売上げ

20210117UberEats週報

売上:20,693円
オンライン時間:17時間10分
配達回数:43回
1回平均:481円
参考時給:1,205円
累計売上:1,165,643円(2020/06/29より)

※日跨ぎクエスト込み

売り上げが減っただけでなく一回平均/参考時給ともに大きく落ち込みました。
これは日跨ぎクエストを取りこぼしているからですね。

 

更にうっかりしていて来週前半の日跨ぎクエストを選び忘れる。
未選択の場合、キツめのクエストが勝手に選ばれる鬼畜仕様。

来週の日跨ぎクエスト

4日間で65 or 75回。
私の環境ではどう頑張っても到達不可能ですね。
罰則のような仕打ちで労働意欲が湧くわけもなし。

ということで来週ものんびり行きましょう!

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

UberEats
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より

コメント

  1. シニア より:

    こんばんは

    度々おじゃまします(笑)
    toshiさん ライターのお仕事が向いているのではないでしょうか・・・

    ブログ拝見していてユーモアセンスもあり読み手に分かりやすい文体

    副業に向いているのではないかと

    余計なお節介でしたらごめんなさいね

    • toshi より:

      そう言っていただけると本当に嬉しいです!
      脳卒中で言語野が欠けてしまったこともあり、気づかずに支離滅裂な文章を書いていないか不安だったのですが安心しました。
      ブログを書き続けたことが良いリハビリになっているようですね。

      「文章で食べていく」それはとても魅力的です。
      しかしまだまだ語彙が足りません。
      何度となく「アノ熟語、なんだっけ?」と頭を抱えています。
      同じ言い回し/同じ表現を多用していることも自覚しています。
      一つの文章を書くのにとても時間がかかるのです。

      それでも数年前よりは確実に回復しています。
      書き続けていけば何かしらの道が開けるのかもしれませんね。