今日の貧乏食(2020/11/14)

とろろ山菜うどん貧乏食

11月中旬とはいえ昼間は暑いですね。
日差しがジリジリ、肌が焼ける感覚があります。

ただ夜が更けると一転、服の僅かな隙間から冷気が入り骨まで冷える。
ポケットにハクキンカイロを入れてみたのですが、寒さに押し負けてあまり効果がないような。
今は極寒装備でなんとか耐えていますが、もうひと工夫しないと。

 

 

朝食

カレーライス

カレーライス

手抜きの朝カレー。
あまりにも寂しいので目玉焼き。

 

昼食

とろろ山菜うどん

とろろ山菜うどん

セブンイレブンの味付きとろろの残り半分で冷やしうどん。

とろろは滋養強壮とは言うけれど栄養バランス的にはどうなんだろう。
山菜も野菜扱いでいいのかな。

 

夕食

焼鳥と肉じゃが

焼鳥と肉じゃが

また午前様。
ほうれん草のバター炒めにセブンイレブンの冷凍焼き鳥。
これまたセブンイレブンのチルト肉じゃがに餅。
こんなんでも美味い!

 

 

連日の深夜勤でお疲れ。
お酒も二本目の半分で椅子に座りながら寝落ち。
いかんね。

 

ただ配達が22時以降忙しいのはどうやら確定。

昨晩はこんな感じ。

20201113uberEats配達履歴

今晩はコレ。

20201114UberEats配達履歴

 

「スクーターなら1時間に2件は確保したい」とは何だったのかと言いたくなるくらい忙しい。
自転車配達員がいないのでショートドロップ確定のマクドナルドからもバンバン呼ばれる。
道もガラガラなのでピック/ドロップがロングでも余り気にならない。

ただし寒い!!!!!
そりゃ配達員撤収するわな。

 

この傾向が続くなら午前中に無理に稼働する必要はないかな。
少し生活を後ろにズラして夜型に変えたほうがいい。
というか、ズラさないと寝不足で身が持たないです。

完全休暇の月曜日まであと一日。
もうひと踏ん張りですね。

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より

コメント