今日の貧乏食(2020/06/19)

カレーライス貧乏食

うーん、またダルい。
睡魔に襲われて頭フラフラしているのに目だけ冴えている感じ。
今日は何もできそうもないですね。

朝からこれぞ梅雨というような雨シトシト。
雨の日に調子悪いことが多いのはなんでなんだろう。
やはり外的要因もあるのでしょうね。

 

 

朝食

ミートソーススパゲティ

ミートソーススパゲティ

冷凍しておいたミートソースとサラダの手抜き朝食。
備えあればなんとやら。

 

昼食

助六寿司

助六寿司

ローソンにamazonを受け取りに行ったついでに助六寿司。
あとは大量に作ってしまったお惣菜。

amazonで自宅受け取りにするとその日の行動が制限されてしまうのでいつもコンビニ受け取りにしています。
出掛けたついでに受け取れるのでとっても便利。
コンビニで受け取れない商品は買わないくらい。

置き配にしてもらっても良いのですがなんせ物騒な団地なので怖すぎます。
防犯カメラもないので誰が来て何をしているかも分からんのです。

 

夕食

カレーライス

カレーライス(小盛り)

夜も手抜きの冷凍カレー。
ふと子供の頃を思い出してウスターソースを掛けてみる。
うーん、違う。
ソースが黄色くてじゃがいもが入っている昭和のカレーでないとあの味は再現できないっぽい。

 

 

金曜日の今日もスクーター整備完了の連絡が来なかった。
最後のナンバー取得は市役所なので土日の納車は無理そうです。
残念。

梅雨真っ只中なのでレインウェアも揃えておかないと。
そんなときは働くおじさんの味方ワークマン!
安くて高機能の実用品ばかり。
デザインは・・・昔ほど悪くない!(笑)

 

↓↓↓ ブログランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

貧乏食
スポンサーリンク
シェアする
終末の団地より

コメント